お手玉ドロップダウン♪

古江日誌

昨夜は 月を見られましたか?

【スマホの限界】というワードが

Twitterのトレンド入りをしてましたが

まさしく カメラ性能の足らずを実感

しました💦 カメラに おさめる事は

叶わなかったけど 目に焼き付けて

おきました👀

空を見上げてみるのも いいものですね☆

 

さて 本日のみんなの活動は…

『お手玉ドロップアウト』をしました‼

1人5個の おなじきが 持ち球に

なります。

的は こんな感じです👇

ルールは 簡単☆

おはじきを机の端から スライド

させます。

的に当たって お手玉が落ちれば

的に書いてある点数が 得点となります。

5個あるので 落ちた分を加算したものが

最終的に得点になります。

※マイナスポイントもあるので注意❕

おはじきカーリングの要領なので

みんな経験済みとあって 入りは

バッチリ(`・ω・´)b

まずは たっぷり練習をして 慣れてきた

ところで 個人戦を3回戦して~

次に チーム対抗を2回戦をしました。

特に Ⅿちゃんは 高得点を連発♬

ⅯⅤPは 間違いなく彼女です👑

活動後も チャンピオンに挑戦したり

自分の 最高得点を更新させたりと

盛り上がりましたー٩( ”ω” )و

 

またやろうね♡

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました