やってきましたー♪ 夏祭り٩(ˊᗜˋ*)و
この日のために 1ヶ月前から コツコツと子ども達を中心に 準備してきました!
テーマは 【子ども達による 子ども達のための THE日本の夏祭り】
古き良き時代を 織り交ぜながら 少しでも昭和を 味わって感じてもらえたらと思っています!
各ブースの中に どうしても入れたかった 『御神輿』
私のわがままを 笑顔で受けてくれたスタッフの皆様に 改めて感謝☆
と共に…子ども達はアイデアを提供してくれ 準備も 長い期間をかけて コツコツと頑張ってくれました。
お陰様で 本当にとってもとっても立派な 御神輿が完成しました!!!
全貌は 明日公開しますので お楽しみに♡
さてさて 午前中から 午後の夏祭り開始に向けて 準備から子ども達と共に作っていきました。
御神輿ブースのある2階は 雑巾がけまで行いました。
神聖なる場所に 相応しくピカピカになりました!
午後からは いよいよ本番(,,>᎑<,,)
チームに分かれて 決められた順番通りにブースを廻っていきます。
各ブースの 仕切りも 後片付けから 次のグループがすぐ行えるようにスタンバイするのも チームで責任もってやってもらいます。
各ブースから 時折聞こえる 子ども達の キャッキャッという黄色い歓声★ そして笑顔( *´﹀` *)
これなんですよね! 私たちスタッフの醍醐味♡
今日も たくさんの笑顔を ありがとう。
余裕持って 設定するしたつもりなのに… あれ!? もうこんな時間( ¡º□º)
あっという間に過ぎてしまい 最後は慌ただしくなってしまいましたが 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうって事だよね♡
って事で 明日も夏祭り♪
今日の反省点を活かして 明日も思いっきり子ども達と楽しみたいと思います(*^^*)
広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。


