お味はどうかな?カオス丼!

日曜日!調理実習の日です★

今日の献立は

ビビンバ親子ミックス丼

味噌汁

ブリ大根

に決定

ビビンバが食べたい派、

親子丼が食べたい派、

それぞれの派閥の意思を尊重して、

手間もそれほど掛からないので

ミックスして丼に乗っけてみました。(笑)

親子丼のふわ〜っとした優しい甘みが

キムチやコチュジャンのワイルドさを

包み込んでくれるので

下の上で喧嘩せず美味しく食べることができました(*´-`)

味噌汁の担当メンバーは1名!

こだわり抜いて出汁からグツグツと完成させ、

ブリ大根はお魚さんを裁くところから。

最近釣りのことばかりしか頭に無い

1男子がせっせと頑張りました。

本当に上手!私にはできません。。。笑

明日は祝日!秋の遠足イベントです。

昼食はもちろんご持参頂きますが、

今日チャレンジした料理が

みんなのお弁当箱に一品でも入っていますでしょうか、、、

いや、難しいなw

日焼けに気をつけて、祝日も楽しむぞ〜♪

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました