ずっくんリレー

少し雨の匂いがしてきた古江上。。。
明日の運動会、改めて心配ですが楽しくみんなで取り組めるよう、全力で願いを捧げます( ̄▽ ̄)

今日は運動会に向けて、一つのプログラムをお試しする活動になりました!

名付けてずっくんリレーです★

ずた袋に足から体を入れ、学校の運動会では「ミノムシ競争」の名前で知られている競技です。
ミノムシだと愛着が湧かないので、、、ずっくんとパートナーを組み楽しんでもらいましたw

前後に転けちゃうのかな???
という不安でいっぱいになるのかと思いきや、スタッフが近くにいる安心感・なんとか相手に勝ちたい想い、色んな事が連鎖して、誰ひとり嫌がる事なく頑張ってくれました✨

明日の運動会も期待できそう(^o^)
スタッフも、ハーフパンツですね毛を丸出しにしながら全力で参加できる一日にしたいと思います♪

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました