どこにあるか覚えてる??

古江日誌

水曜日は少しゆったりと〜♫

活動は『神経衰弱』をしました!

 

ルールはみんなご存知かな?

 

・トランプを裏にして置く

・同じ数字のペアが揃ったらもらえる

 

最初はチームに分かれてやってみよう♫

 

綺麗に並べて、いざ開始〜!!

 

 

しっかり覚えているかな??

 

ちなみにスタッフは苦手です💦

覚えてたハズなんだけどなぁw

 

最後は全員でやってみよう!!

 

広い場所にバラバラに置くと…

 

 

あれ?どの数字がどこにある??💦笑

 

こんがらがってしまう中、6年生の女の子は1ペア2ペア3ペア4ペア…と次々と当てていくので周りもビックリでした!!✨

 

記憶力が凄すぎる!!笑

 

私も見習いたいと思います💦

 

その後は自由時間にみんなでミニバレーを楽しみました〜♫

 

ほんのり汗もかいていい感じで今日もおしまい!

 

残り2日もがんばろうー☆

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました