どんな雨をふらせよう?

古江日誌

お休みは満喫できたかな?

 

私は半年ぶりに小学校からの友達とご飯に行ってきました〜♫

 

久しぶりだったけど、会うと話は止まらないもので…あっという間に夜でしたw

 

みんなはどんなお休みだった?

 

聞いてみると、

「スシロー食べたよー!!」

「え?スシロー食べたの??笑」

「違うよ!お寿司だよー!!」

 

周りの人達に少しいじられてましたw

 

分かってますよ〜

ちょっと面白かったのでつい…笑

 

大好きなサーモンを食べたみたい(´∀`)

 

私も今晩はお寿司食べたいなぁ〜♫

 

さて本日の活動は…

そろそろ壁面を新しくしたいよね〜

 

ということで、『6月の壁面作り』

 

みんなに入ってすぐ見える玄関を飾り付けてもらいましたー!!

 

今回は雨を作ってみよう〜♫

 

ピクミンが傘をさしている所に、みんなで雨を作ってあげましょー!!

 

透明のビニールに、

しずくの形を切り取った折り紙、

ビーズなどを貼り付けていきました!

 

 

みんなのアイデアが素晴らしい✨

 

たくさんの雨が完成〜!!

 

 

私にはない発想がたくさんあったので、

見ていてとても面白かったです♫

 

明日は火曜日!!

どんな楽しいことをしようかな〜

 

それではまた明日(^O^)/

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました