ひっくり返せ〜!!

古江日誌

今週もおしまい!

みんなお疲れさまでした〜♫

 

お天気も良いし、

明日もきっと晴々とした

一日になるはず!

 

どこかにお出かけに行くかな?

それともお家でのんびり日向ぼっこ?

 

ちなみに私は映画を観に行こうかな〜

と計画しております

 

漫画から実写化した作品で、

ずっと行きたかったんです

 

みんなも素敵なホリデイを過ごしてね♫

 

活動は、

「ひっくり返しゲーム」をしましたー!

 

赤チームと白チームに分かれて、

お互いの色の札を

ひっくり返すゲームです!

 

時間内に多くひっくり返したチームが

勝利です✨✨

 

全員は多いので3:3で行いましたー!

 

ひたすらひっくり返す子、

相手チームがある程度めくったら

一気にひっくり返す子、

 

色んな作戦を駆使しながら、

両チームとも全力で取り組みました

 

さてその結果は

今回は赤チームの勝ちでしたー✨

次回もお楽しみに(^^)

 

終わってからは絵本タイム〜♫

『ここからおいしいよかんがするよ』

 

ページをめくって行くたびに、

お腹の音が聞こえてきます

今日の夕飯は何かな??

帰って美味しいご飯を

たくさん食べてね〜♫

 

ちなみに終わってからも、

公園に仲良く行ったボーイズ!笑

 

めっちゃ元気でーす笑

公園で鬼ごっこを

楽しんでおりました〜♫

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました