オムカレー&ポテサラ作り

先週から始まりました日曜営業。。。
先週に引き続き、調理実習を一日通して行いました(^-^)

ごはんを自らの力で炊き、それに合うおかずを作ってください!
とシンプルな指示をスタッフから受け、悩む子どもさん達です✨

ミーティングの結果、今日のメインディッシュはオムカレー!
オムライスくいて~の意見とカレー食べたいなぁ~の意見をすり合わせたところ、
合体しちゃえばいいよね、と話がまとまった結果です(笑)

つけあわせはポテトサラダ。本日のPLATZ古江は男子高校生ばかり来てくれましたが、
こんなスタイリッシュな献立になるとはだれ一人予想しておりませんでした(;´Д`)

完成したメニューがこちら!


オムカレー


ポテトサラダ

ワイルドな男料理かと思いきや、繊細な見た目ですよね(笑)
お味も大満足な内容だったみたいで、ペロっと完食してくれた男子たちです。

帰りの会が近づくと小腹が空いたとのことで。。。
チーズカレートーストも食べることができました。


チーズカレートースト

全て子どもさん達のおかげです~(‘◇’)ゞ

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました