クリスマス制作

PLATZ日誌

11月ももうすぐ終わり。

大変!!冬がやってくるまでに掃除しないと!!

だってだって「寒いしぃ」を理由に動かなくなるんですー。

そうなる自分だとわかってるのに、毎年やらなきゃ…と思いながら11月が過ぎていきます。

Platzの片付け、大掃除も本腰あげてやらねばた^^;

感謝しつつみんなでキレイにしていきましょうね。

今日の活動も「アドベントカレンダー作り」

今日は『 クリスマスまであと〇日』という文字をカラフルに塗ってもらいました。

クリスマスを待つ楽しみを来週から少しずつ味わえたらいいなと思ってます。♡♡

そしてIt’s a Platz worldは「クリスマス制作」

今年は自然のモノをたくさん使った制作をしています。

ツリーに羊&トナカイにリース・星…といろんな飾りが出来上がって行きます。

今日は大きいお兄さんお姉さんが小さい子に指示したり教えてくれたり…を予めお願いして始めました。

お兄さんお姉さん、とっても声掛けが上手なので私の出番ナシ(××)でした(笑)

ありがとう♡♡

おかげさまで少しずつ形が見えて来ました^^

明日には完成するかな?いや、完成させたいなぁ。

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました