ボールをGETだぜっ!!

古江日誌

今週も始まりました!!

昨日のお休みは何をしたかな?

 

私は家で14時までのーんびり、

録画していたドラマを観てました笑

 

土曜日は参観日だったお子さん達は、

日月と続けてのお休み!!

 

学校やお仕事に行ってる人達を見ると、

平日のお休みは少し得した気分?

 

特別感がありますよね〜

 

明日からの学校も頑張ってね!!笑

 

活動は『ボールをGETだぜっ!』

 

初めて取り組む活動、

そして初めて活動を担当するスタッフさん!

 

初&初で行いました✨✨

 

自由時間で早く来た子と遊んでみて、

いざ本番!!

 

ルールは、

・芯の上に置いてあるボールを落とす

・箱をスライドさせる

・丸いボール→1

・星→3

 

今回はチーム戦で行いました!!

 

中々箱に落とせず苦戦するみんな

 

スタッフも高得点を狙いますが、

1点を取るのがギリギリ💦

 

でも何度かやっていくうちに、

コツを掴んでいくお子さん達✨✨

 

スタッフよりも、

やはりお子さん達の方が上手でした〜笑

 

今回は赤チームの勝利✨✨

負けたチームさんもとてもよく頑張ってましたー!!

 

次回も高得点狙って、

ぜひ頑張ってくださーい(^^)

 

並べるのを手伝ってくれた、

素敵な選ばれしメンバーのみんな

最後までありがとう〜!!

とっても助かりました✨✨

 

手を挙げて率先して取り組んでくれた、

そんなお子さん達に拍手でした〜✨✨

 

そしてそして

みんなが来る前に洗濯物を畳んでくれた

そんな素敵なお子さんもいました!!

 

みんなのためにありがとね(^^)

 

月曜日からよいスタートが切れました!!

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました