マスクを作ろう

昨日は雪がパラパラ降り、あれ?明日やばいんじゃない?営業できるのかな??

と少し心配しながら朝を迎えましたが、

めちゃくちゃいい天気やないかーい💦

車道に雪もまったく積もっておらず、

いつも通り快適な送迎を行わさせて頂き

子ども達も来所してくれました

平和なように思えますが、コロナウィルスの猛威が恐ろしいこの頃。。。

その影響で、スーパーやドラッグストアにまったく見当たらないマスク。。。

神戸の病院では約6千枚ほどのマスクが

盗まれたそうです。

嫌な時代ですねー💦

僕らは倫理観に則り、

スーパーで買い占めをすることもなく、

ましてや盗みも働きません。

自分たちで作ります✨✨w

必要なのはキッチンペーパー、ホッチキス、輪ゴムのみ💡

作業も工作感覚で至ってシンプルです^_^

あっという間に完成〜〜〜

時間もかなり余ったので、

今度は余った新聞紙で。。。

0円スリッパ作り!!

少しブカブカではありますが、、、

足下の冷えが緩和されそうです★w

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました