モルック&UNO大会♪

古江日誌

今日から4月🌸

うららかな春の陽気と共に

今年度がスタートしました。

様々な草木が花を咲かせる季節。

その光景が 子どもたちが成長していく姿

にも重なります。

今年度も引き続き 子どもたちが成長して

いく姿を しっかり見守っていきたいと

思います。

改めまして 今年度も宜しくお願い致します。

 

さて 新年度初活動は…『モルック』

月は変わりましたが モルック週間続行

です(*^^)v

土曜日メンバーは 他の曜日に比べて

モルック頻度が高いので みんな上級者☆

昨日に比べて 気温も高めですが 今日も

桜を見ながら 水分を取り木陰で休憩しつつ

時間いっぱい 楽しみました♬

いやぁ ホントみんな上手くなってる✨

ナイスショット連発でしたー( *´艸`)

 

午後からは『UNO大会』をしました‼

子どもたち全員&スタッフ全員

総勢 11名での対戦☆★

5枚配って~よーいスタート٩( ”ω” )و

今日は 何分⏰かかるかな?

 

さらに…今日は上がった順に

ご褒美が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これは みんなのヤル気もアップ↑↑

うん…目が本気👀です✨

 

そして気づけば…写真を撮るのを忘れ💦

(ごめんなさい🙇)

プレイ時間は 26分33秒でフィニッシュ♪

以外に 短かったような気が。。

 

最後まで 涙目で頑張ったTくん&Tくん👦

ダブルTくんに拍手👏

ご褒美の おかげか最後は笑顔も戻り

自由時間を満喫しておられました❤

 

明日は 春休み最後の日曜日(*^^*)

みんなは 何をして過ごすのかな?

 

 

 

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました