冷やし中華〜終わりました〜

改めて、二日間の夏祭りお疲れ様でしたっ

やっと穏やかな日常に戻り、

安心している子ども達です。

お化け屋敷がトラウマなコが数名。。。笑

イベント日ではないため、

人数も少ない日曜日ですが、

ゆる〜くクッキングをして参りましょう★

今日はなんといっても夏休み最終日。

明日から学校が始まることが憂鬱。。。

そんなメンバーに最後まで夏を味わってもらおうと、

今日は冷やし中華を作りました(`・∀・´)

ザ・夏を手軽に感じれちゃう

このメニュー。

もう、秋の予兆がしてきたこの時期に敢えて作ります。笑

いや〜!ツルッとイケちゃうから

流しそうめんばりに食が進んじゃう💦

夏休みの思い出を振り返りながら

満喫できました〜

付け合わせに、調理実習の定番になりつつある

揚げない唐揚げも添えて。

鮮やかなサラダもきちんと食べて、

バランスも意識できました。

冷凍食品の枝豆は、ニンニク風味で香ばしく最高!

最終日に相応しい、夏メニューとなりました。

スタッフも切り替えて、

明日からの放課後営業に備えたいと思います♪

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました