今月は卒業シーズン🌸
色んな思い出を胸に、
それぞれのお子さんが新しい環境へと一歩踏み出していく時期です😊✨
そんなみんなと記念撮影ができるフォットスポットを作りたい📷✨
ということで本日の活動は…
『3月の壁画作り』をしましたー‼️
卒業といえば思い浮かぶのは、
桜ですね🌸
お花紙で色とりどりの桜を作ってもらいました♫
一枚ずつ丁寧に桜を作ってくれた高校生のお兄さんお姉さん✨
そして春のお花といえばたんぽぽ!
こちらは桜と違ってまた少し難しい作業がありますが、お花紙が千切れないように慎重に作ってくれました✨✨
今回は手先が器用なAちゃんにお手伝いしてもらいました😊
時間いっぱい集中して取り組み、
みんなのおかげで素敵なフォトスポットが出来ましたー✨✨
これで完成ー!
と言いたいところですが、
もう少し桜がほしいー‼️
わがままスタッフですみません💦笑
それはまた違う曜日の子にお任せしますw
水曜日メンバーのみんな、
手伝ってくれてありがとね💕
早くここで写真撮りたいなぁ😚
広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。





