卵出荷ゲーム/ゼンタングル

PLATZ日誌

肌寒い日が続いています。

厚手の服は納めてしまったので、薄い服を重ね着してます。

そんな日でも半袖でヘッチャラの子供達の姿があります。

若いっていいねー(*´∀`*)b

でも体調崩さないように衣服調整してくださいよ♡m(_ _)m

 

今日の活動も「卵出荷ゲーム」

ほかの曜日に参戦してる子も増えてきたので卵の柄もリニューアルされてます。

やり方をわかってる子が増えてるのでこれはいい記録が出ちゃうかも??

今日の記録は……

5分40秒w

どうぞどうぞの精神で遠慮しちゃう金曜メンバー。

時間はかかりましたが、しっかり友達の言葉を聞いてみんなで考える姿勢はどの曜日よりも素敵でしたよ。

 

It’s a PLATZ worldは「ゼンタングルでウロコつくり」

今日も集中して細かく細かく色んな模様を描いて行きました。

あまりにも細かい模様で見ていると目がグルグルしてくるようなものもありました。

でもそれが描けたことが嬉しいようで、うひひひと微笑んでまた描いてました。

30分過ぎても手が止まらず、集中力が素晴らしい金曜メンバーでした。

 

明日はやっと温かくなりそうです。

半袖でも平気…かな?

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました