敬老の日イベント/It’s a PLATZ world

PLATZ日誌

 

今日の午前は【It’s a PLATZ world】

今週ひたすら頑張っている縄跳び

練習し続けて、どんどん記録更新していく子供たち!

途中で諦めない姿がとってもかっこよかったです✨

シャワー浴びた?って聞いてしまうほどの汗を流しながら取り組みました笑

 

午後は【敬老の日イベント】

PLATZ古江では ” 箸置き “を作りました。

食事の機会を通じて、「健康長寿」「幸せの橋渡し」を願う気持ちを込め、みんな一生懸命作りました。

工程が多く、難しいところもたくさんありましたが、1つ1つ丁寧に作る姿がステキでした✨

最後に一言、思いを紙に書いてもらいました。

普段、中々言えない感謝の気持ちを、このイベントを通して伝えてもらえると嬉しいです。

 

そして今日、久しぶりに遊びに来てくれた中1 Iくん!

背が伸びて、声も低くなって、イケメンすぎました♡♡

また遊びに来てね!

そして最後まで頑張ったみんなで、とんがりコーンを食べながら、ジュースで乾杯(^^)/\(^^)

慌ただしい1日でしたが、楽しくてあっという間の時間でした✨

良い連休を☆

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました