新しいペン立て✨

古江日誌

早くから来てくれた中1の男の子が、

デイの気になっていた所を修繕してくれましたー✨

 

スタッフさんと話し合いながら、きっちりと作業をこなしていく彼は業者さんのようでした(´∀`)

 

 

本当にありがとう〜✨✨

 

活動でもぜひその力をいかしてね!!

前回は本棚作りに取り組んでもらいましたが、今回は『ペン立て作り』をしてみよう♫

 

水曜メンバーの本棚作りがとっても良かったので、引き続き今回も取り組んでもらいました(´∀`)✨

 

ペン立て作り、といっても今日みんなにしてもらうのは…このペン立てを素敵にデコレーションしてもらうこと!!

 

ペアになってどのようなデザインにするか決めたら、作ってみよう〜

 

折り紙やマスキングテープなどで上手にデコレーションしていきました♫

 

 

そして完成したのがこちら!!

 

 

個性豊かなペン立てがたくさん出来上がりました✨

 

デイでペンを使う人は、

ぜひじっくりペン立てを見て下さい〜♫

 

あと2日もがんばりましょー!!

それではまた明日(^O^)/

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました