楽しくリズムにのって♫

古江日誌

明けからあいにくの雨💦

 

今日は学校でプールの授業があったと教えてくれたお子さんもいましたが、

午前中晴れて何よりです✨️

 

本日の活動ですが『リズムジャンプ』を行いました!

 

今回もこちらのメニュー♫

 

・パージャンプ

・サイドジャンプ

・けんけんぱ

・クロスジャンプ(正面)

・クロスジャンプ(横)

 

リズムに合わせて楽しくジャンプ!!

 

テンポが早くなるお子さんも何人か居ましたが、繰り返して行う事でリズムもだんだん合うように✨

 

この達成感は最高ですね✨

 

 

最後はジャンプを組み合わせて今日もダンスジャンプ(*^^*)

 

音楽に合わせてみんなで

“動く” “止まる”を意識しましたよ♫

 

 

楽しく跳べていたので月曜メンバーも100点満点♡

 

同じ事の繰り返しにもとても意味があるので、また別の曜日に行いたいと思います✨️

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました