第3回曜日対抗シュートゲーム🏀

古江日誌

今日はお天気も良くスッキリした朝を迎えられました~🌞

おやすみは生憎の雨でしたが、どうせならと思い私は牧場でチルタイムを過ごしてみましたw

静かな中でゆっくりするのも悪くないですね😆✨️

子ども達もそれぞれ楽しい時間を満喫したようで何よりです💕

 

本日の活動は『第3回曜日対抗シュートゲーム』

何回か行ったお子さんもチラチラと居ます🎵

ルールは変えず同じ条件で火曜日メンバーで頑張ってみましょう☝️✨️

 

そもそもバスケのシュートは今日が初めて‥
でも安心して☆

シュートゲームが大好きなお兄さん達がしっかりフォローしてくれるよ💕

点を稼ぎながらしっかりカバーしてくれました☆

中でも皆の期待を背負った5点ポインターのTくん

時間が迫るに連れてお友達のアドバイスを落ち着いて聞いて結果4本のシュート(20点)を決めてくれました✨️

その結果今日の得点は

な、なんと100点ピッタリでした😳

第4回も楽しくみんなで行えたらと思います💓

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました