輪投げバトル・*・:≡( ε:)

古江日誌

昨日の帰り際、スタッフNさんと

駐車場に向かって歩いてると

空に、緑から黄色に変色しながら落ちていく

何かが!!( °o°)

あれは、UFOだったのかしら…♡と2人で

話ながら帰りました。

という、不思議な体験をしましたよーと

お伝えした所で、今日のブログを始めますw

 

 

今日のみんなの活動は『輪投げバトル』を

しました(。・ω・。)

今日も、やっぱりチーム戦ヾ(@^▽^@)ノ

今日の輪投げは、ペットボトルに向かって

1人5投ずつ投げて、何個入ったかを

チームで競いました❀(*´▽`*)❀

↑大人は、このオシャレなデザインの輪っかに

興味津々でしたw

作り方は、見た目よりも、簡単だそうですが

こんな形になるなんて、新たな発見でした!!

そして、まずは、いつも通り練習~٩(๑>∀<๑)۶

練習を2周やった後、少し遠いかも?

ということで、少し近づけてもう1周練習!!

輪っかが不規則な動きをするので

投げるのが、なかなか難しい…

という事で、最後にもう少し近づけて

本番スタート!!

本番も、2周行いました☆

1周目は、勝敗がつきましたが

2周目は、同点の引き分け~!!

入れるのがなかなか難しい輪投げでしたが

個人で、1番多く入れることが出来たのは

6年生のWちゃん♪

5投中、3本入れることが出来ました\(^o^)/

 

入りそうで、なかなか入らない

そんな所が、すごく楽しかったでーす!!

また、やろうねぇ( ◜ᴗ◝ )

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました