食欲の秋

昨日はお月見イベントお疲れ様でした

なかなかハードな餅つき大会ではありましたが、

みんなのココロにしっかり残っているようで、

昨日は楽しかったよ〜♡と

感想を語り合ってくれるみんなでした( ̄ ̄)

そんな、もち米もしっかり余っている今日。

しっかりいりこから出汁を取った

お月見汁と、

ザ・秋の味覚な栗にたっぷりとホイップクリームを絡めて

マロンスイーツ。

それだけでは物足りないので、

定番メニューのチャーハン・餃子も

しっかり胃袋に入れちゃいました★

シメはチョコバナナパフェ!

カロリー三万キロ摂取した気分ですが、

明日は祝日のためバスケットボール企画。

試合でいい成績を残すためのエネルギーをしっかり蓄えられた、

そんな一日になりました♪

めっちゃ動いて、三万カロリー消費するぞ〜〜〜。笑

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました