寒さが身にこたえる〜💦💦
もう暖かくなる…と思いきや、
まだまだ雪がちらつくほどの寒さ🥶💦
こんな日には動くしかないっ‼️
活動は『風船パタパタゲーム』をしました!
ルールはとてもシンプル✨
“うちわで相手陣地にひたすら風船をパタパタさせる”
あとは体力がもつ限りがんばれー‼️笑
今回はペアで行うトーナメント戦なので、しっかり仲間を頼りつつ対決しました😁
風船はどういう風にあおぐといい?
あおぐならどこを狙う??
お互い作戦も練りつつ、
時間いっぱいパタパタしましたー💦
ほどよく汗もかいたところで、
結果発表✨
今回の映えある優勝ペアは。。
お手伝いが素敵な小中学生ペアでした🏆✨
よく頑張りました☆☆
週明けからしっかり体も動かしていい気持ち〜♫
今週もかんばりましょー😆✨
広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。



