勉強会4

20140705_185558.jpeg

今日は4回目の勉強会でした。
お忙しい中、ご参加頂きまして
誠に有難うございました。

来週の月曜日が7/7で七夕ということで
「七夕の飾り作り」をしました♩

みんな思い思いに、「ラーメンが食べたい!」
「ディズニーに行きたい!」などと、
願い事を短冊に書きました!
また、飾り付けも自分で考えたものや、
見本を見て綺麗に飾ることが出来ました☆

保護者の方は、飾り作りを少し行ってから
3月までプラッツ古江で勤務されていた
作業療法士さんの田上さんと
主に「感覚統合」について、
理解を深めたり、情報を交換しました。

保護者の方だけでなく、私達スタッフも
毎回勉強になることが多いです!
今後も勉強会を実施していくので、
興味のある方はまたご参加頂けたらと思います。

本日は有難うございました。
最後に、、みんなの願い事が叶いますように♫

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました