2024-06-17

古江日誌

楽しくリズムにのって♫

明けからあいにくの雨💦 今日は学校でプールの授業があったと教えてくれたお子さんもいましたが、 午前中晴れて何よりです✨️ 本日の活動ですが『リズムジャンプ』を行いました! 今回もこちらのメニュー♫ ・パージャンプ ・サイドジャンプ ・けんけんぱ ・クロスジャンプ(正面) ・クロスジャンプ(横) リズムに合わせて楽しくジャンプ!! テンポが早くなるお子さんも何人か居ましたが、繰り返して行う事でリズムもだんだん合うように✨ この達成感は最高ですね✨ 最後はジャンプを組み合わせて今日もダンスジャンプ(*^^*) 音楽に合わせてみんなで "動く" "止まる"を意識しましたよ♫ 楽しく跳べていたので月曜メンバーも100点満点♡ 同じ事の繰り返しにもとても意味があるので、また別の曜日に行いたいと思います✨️