2024-06-18

古江日誌

叩いて守ってじゃんけんぽん!

本日の活動はお久しぶりの… 『叩いて守ってじゃんけんぽん!』 反射神経が試されるこの遊び、みんな活動名を聞いた瞬間大盛り上がり〜♫ もちろんスタッフもw ルールは、 ・じゃんけんに勝ったらボールを叩く ・負けたらボールをフリスビーで守る ・お手つきは2回したらアウト このルールをしっかり頭に入れていざ試合開始!! 呼ばれた人から前に出て、 「叩いて、守って、じゃんけんぽん!」 思わずあいこなのにアイテムを持ってしまってお手つきに💦💦 悔しい表情をしながらも挑むお子さんの姿がが素敵でした!! 6年生の男の子は歯のぐらぐらが気になりつつも、大好きなスタッフさんと勝負できてとっても満足そうでした✨笑 早く抜けるといいね(´∀`) 45分間しっかり楽しみました〜♫ 明日は週の真ん中! 無理せずがんばっていきましょ〜☆