PLATZ古江のイベント

広島市西区の放課後デイPLATZ古江では、
このブログでご紹介しているように、
毎月、イベントを開催しています。

七夕はスタッフが笹を抱えて持参し、
短冊に願い事を書いて、
飾りをつくり、
PLATZの2階に飾っていました。

8月に行った夏祭りのイベントは、
夏休みの締めくくりの大型イベントで、
子どもたちもスタッフも、
みんな大いに楽しみました。

9月は、こちらの記事にあるお月見会で、白玉団子をつくりました。

そして、10月はハロウィンパーティー!!

11月はどうするのかなーと思ってたら、
運動会だそうです。

PLATZの認可を頂いたばかりの頃、

がらんとしたPLATZで、
1年後にはクリスマスパーティーができるくらい賑やかになるのかなあと、
考えていましたが、

そのPLATZ古江の初めてのクリスマスパーティーに向けて、
スタッフは、
すでに準備を始めました。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江の年間行事予定

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました