〇×ゲーム

残りあと一日となりました・・

今年のPLATZ古江も年内はそろそろおしまいとなります。

早いものですね~

「よいお年を!また来年ね~」

今日で最後のお子さん達と交わすこの言葉、

年末とお正月が楽しみな反面、お子さん達に会えないという少し寂しい気持ちもありました。

 

さてそんな本日はすこ~し早いですが、

お子さん達と神社に行ってお参りをしてきました!!

神社に着くとすぐに目がついたのは、

門松に砂利の整備、厄年の紙が貼りだされていたり・・

もう来年の準備が着々とされていました!!

そんな様子をお子さん達と見ながら、

「今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!」

感謝の気持ちと来年への気持ちを神様に伝えました☆

 

残りわずかな活動で今日行ったのは「〇×ゲーム」

問題はちょっと難しいものでしたが、

みんな頑張って挑んでいました!!

その中でもスタッフの中で、全問正解する方もいらっしゃいましたよ~

いつも全力で挑むのが私達です(笑)

今度はみんなも全問正解目指して頑張ってね\(^o^)/

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました