みんな、よいお年を~!!

本日で今年のPLATZ古江は最後となります・・

お子さん達と笑ったり、泣いたり時には怒ったり・・

たくさんの思い出ができた一年となりました☆

お子さん達でけでなく、私達も大きく成長できた年でもありました!!

みんな楽しい思い出をありがとう\(^o^)/

 

そして最終日ということで・・

今年最後の活動は「PLATZ古江をキレイにしよう☆」

5か所に分かれてお掃除していきました。

はじめは「え~掃除?」と気持ちがのらないお子さんもいましたが・・

いざ自分の担当場所に行くと、はりきってお掃除してくれました!!

雑巾がけをしたり、本の整理をしたり、掃除機をかけたり・・

みんなの輝く姿が多くみられました(^o^)

また自分の担当場所以外も掃除してくれるお子さんもたくさんいて、

すごくすごく感激しました!!

活動最後にはみんなでおやつを食べてホッと一息~♫

キレイになったお部屋で食べるのは、最高でした!!

 

そして帰りの会では今年最後の振り返り♪

一人ひとり、気持ちを込めながら大きな声で発表出来ました(^-^)

一年間を振り返って最後はみんな大好き、

りゅうちぇる似の○○さんのお言葉が・・

今年最後のお言葉はぜひ、お子さん達に聞いてみてください!!

 

今年もみんなありがとう!!

来年もまたいっぱい遊ぼうね♫

よいお年を~

 

 

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました