もるっく

古江日誌

今日のプラッツは、男の子ばっかり9人

ということで、フルパワー全開という感じで

元気な声が…いや、元気すぎる声が

響き渡ってましたw

みんなでかたまって、遊んでいましたが

近くで見ていても、聞いていても

ルール分からずの大人w

ですが、こどもたちは、ワイワイ言いながら

そんな遊びを、楽しそうにしてましたw

 

 

さて、そんな元気いっぱいのみんなが行う

今日の活動は『もるっく』をしました(*^^*)

公園に行きたいところですが

空いてることの方が少ないので、室内で❀

今日は、各自カードを引いて

3チームに分かれてもらいました\(^o^)/

意外な組み合わせになったり

お馴染みの組み合わせだったりしましたが

チーム一丸となって、楽しみました☆

計算をしながら、狙いを定めて

ミラクルショットが、何回か出てました(*´`)

↑この6年生のHくんも、ミラクルショットを

披露してくれました٩(๑>∀<๑)۶

あとは、3年生のWくんのミラクルショットは

チームを勝利へと、導いたり…

大盛り上がりでした( ◜ᴗ◝ )

そして、いつも通り、対決しない1チームは

係のお仕事を、しっかりしてくれました👏

 

放課後の短い時間でしたが

25点設定で、3チーム総当りをして

全チーム1勝1敗という結果になりました✨

そして、スムーズに進みすぎて

時間が余ったので、恒例の大人VSこどもを

25点設定で、2回行いました(*´▽`*)

これまた、1勝1敗という結果でした☆

 

あっという間だったけど

しっかり楽しめたかなぁと

思います~٩(๑>∀<๑)۶

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました