アオハルしたい✨

古江日誌

金曜日~✨
1週間学校おつかれさま(*^^*)
今週は雨も少なく比較的ストレスも溜まりにくかったかな?

来週からはまた天気が崩れちゃいそうだけど
その前に週末でしっかり発散させちゃいましょ~💕

ちなみに私のストレス発散は食べる事とワークアウトですww

…さてさて本日の活動は
『織姫になろう』をしました~

まずはビニールテープにお願い事を書きます。

願望が凄い…笑

お願い事なんでね、好きな事書いちゃいましょうww

 

 

書いたお願い事お折り紙で作った長い紙で縦と横を交互に編みこみます。

すると…素敵な一枚の機織りに😄

交差するのが難しいポイントですが、時間いっぱい使って頑張ったんですよ~✨

さぁ神様に届きますように☆
今年の七夕🎋晴れるといいねっ☆☆

本日PLATZ古江に来てくれた女の子達は自由時間でヘアセットを楽しみました~


素敵な彦星さんが将来現れますように💕

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました