第3回紙コップ取り大会

古江日誌

微妙な晴れ間が覗く木曜日…笑
ジメジメとして不快感はありますが

今日はみんなちょこっと下校も早いようで
元気な姿を見せてくれました✨️

『ただいまー』と聞こえると何だか安心しますね😌

時間にも余裕があるので今日の活動は
『第3回紙コップ取り大会』を行いました✨️

ルールはもう説明しなくてもみんな大丈夫そう✨️

今回も妨害アリにしましたが1つだけルールを追加☝️

相手が紙コップを取ろうとしてる時に棒を浮かせず妨害するのはアリ

取った後には相手の棒に触れて妨害するのはナシ

で行ってみました😌

ついつい取った後に妨害しそうになるWくんでしたが自分で「あっ駄目だったわ」と妨害をやめて黙々と自分チームの紙コップを取る事に集中😄

意識出来る事が素晴らしい~👏✨

 

欲張りなお子さんも…w

ですが本日の1位はまたしてもスタッフ!!笑
うちの管理者でございますww

何やら自分のチームの紙コップを全て取る事を目標にしているそうで…笑

本気でやりきりそうだぞ~~ww
こども達ファイトだ~~!!

大人だって手は抜きません😌
こども達にとっても目標になりますよねっ✨

君らまだのびしろしかないわ🎵

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました