光の世界へようこそ☆

古江日誌

今日は夏至🌞

一年の中で昼が最も長くなり夜が最も短くなる日です。

夜は電気を使わずキャンドルを灯したりもするそうですよ😊
オシャレですね~✨

今日の活動でキャンドル作りもしてみたかったのですが、時間もそんなになかったので

『光の世界~キラキラタイム~』を本日は行いました😊

ゆっくりする時間は大人もこども達も必要☝️

PLATZではお初の活動なので、初めて経験するお子さんは目がキラキラしていました😘

透明容器に水を張りその中にオモチャの宝石を入れてライトアップしたものや

空ビンの中にプヨプヨを入れて泡立てたもの等のグッズがたくさん✨️

影絵を楽しむお子さんも・・・♡

キュン💓ですっw

 

週の半ば、ゆっくりした事で疲れは少しでも取れたかな?

また明日も元気な『ただいまー』を待ってるね(*^^*)

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました