オトコメシ

今日は地域の小学校の運動会!
見に来てよ~とスタッフに声を掛けてくれたお兄さんもいましたが、営業のためデイの中から応援です!!w

過ごしやすいお天気だったからみんな頑張れたんだろうな(〃ω〃)

今日の日曜クッキングの献立はハンバーグ、肉野菜炒め、マカロニサラダに決まりました✨

活動に初参加のお友達もいたので、流れは経験者のお兄さんに説明をお任せしました♪

 

完成形はこちら!
どうですか?ザ・オトコメシのビジュアルですよね(笑)

寂しいので、この後一人ずつ目玉焼きを焼いて、センターにトッピングしております。。。

こんな見た目ですが、味付けはバツグン★
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいです。

お買い物からお片付けまで、しっかり役割を果たして一日があっという間に終わりました(°▽°)

日・祝営業がスタートして一ヶ月!
ある程度スタッフも子どもさんも慣れてきたので、次のステージに進めそう。。。

来週は何を作るかな?

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました