カードゲーム2番勝負☆

古江日誌

 

今朝は また一段と寒かったですね🥶

さすがに 長袖出動ですね☝

でも子どもたちは 元気に半袖👕

念のため寒くなったら 1枚羽織れるものを

持っておくといいかもしれませんね☆

 

さて 本日のみんなの活動は…

『カード2番勝負☆』をしました‼

①じゃんけんゴリラ🦍

②あいうえおレース

色鮮やかで 可愛いカードですよね♡

ダイソーで売っているカードなので

なんと100円(@ ̄□ ̄@;)!!

最近は 可愛いし 面白いし なかなか

クオリティーの高いものがおいて

あります‼

ネットにもルールなど 紹介してあるので

気になる方は検索してみて下さいね♬

 

あいうえおレースは プラッツにも

あるので やった事があるメンバーも

います。

ですが 初挑戦メンバーには 事前に

(自由時間)ルールを確認してもらって

から 活動に入りました‼

なので いっせーので みんなで始められる

ので スムーズに入る事が出来ました✨

一方 じゃんけんゴリラの方は みんなが

初なので 始めにみんなでルールを

確認してからのスタート٩( ”ω” )و

特に盛り上がったのが

じゃんけんゴリラ🦍

心理戦が 実に面白い(/ω\)

1戦目を勝ち抜いた 最強ゴリラくんは

勝利のドラミング~♬

全部で3回戦も 楽しみました★

とっても面白かったので プラッツにも

欲しいなぁ♬

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました