ドッチボール(・∀·)//●

古江日誌

一気に寒くなりましたね💦

しっかり長袖を着て来ましたが

まだまだ半袖の子がチラホラ(*º ロ º *)!!

元気すぎる!!

そんな元気メンバーなので

今日は思いっきり動こう!!ということで

みんなの活動は『ドッチボール』です☆

みんな大好き、ドッチボール♡

何度やっても面白いんでしょうね(o^∀^o)

ドッチボールが活動と聞いて喜ぶ子が

続出してましたw

今日は、アメリカンドッチを5分間×3回と

最後は勝ち残り戦を行いました(o^∀^o)

 

アメリカンは、いつも通り

チーム内でボールを回し合って

微笑ましい感じで終わりました(öᴗ<๑)

 

勝ち残り戦は、最後の2~3人になると

応援してる側も白熱してきて

コートの方へ、ついつい身をのりだしたり

自分のチームに残ってる子のために

場外へ転がってきたボールを

ついつい取ってしまったりする姿もありましたが

それぐらい集中して応援もしてました❤️

 

そして、そして、最後1対1の戦いは

お互いの攻防戦が凄まじかったです(≧▽≦)

 

6年生のAちゃんと4年生のRくんの戦いでしたが

最後に勝ち残ったのは、4年生のRくん👑

2人だけでなく、最後はみんないい顔をして

楽しいまま終わることが出来ました(。・ω・。)

 

冒頭でもお伝えした通り

元気な金曜日メンバー

活動が終わっても、ドッチボールをして

楽しんでました~(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました