シュートゲーム🏀

古江日誌

今日から1週間のはじまり🎵
あいにくの雨ではありますが今週も楽しくなりますように✨️

今日の活動は
『曜日対抗シュートゲーム大会』を行いました

各曜日1回目が終わり
金曜日メンバーは先週2回目を終えた所で
現在179点で1位です😌

今回も同じルールで小さなゴールあり☆

運良く大小とゴールが入ればMAXで3点

5点ゲッターのお子さんが大きいとこにも小さいとこにも入れる事が出来れば10点

“好きな所”をサイコロで出してしまえばダンクシュートも可能☆

 

さぁさぁ今日の得点は…?

なんと244点!!!!!!!!

本日の5点ゲッターのIくんは1人で60点も決めちゃいましたっ🫢

点を稼いだのも凄いのですが
月曜日メンバー、チームワークと動きがとにかく機敏すぎるんです😯

 

ルールもしっかり守ってのこの得点とチームで協力できた事は何よりも気持ちがいいですね✨

次回にも期待です☆

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました