バランスを保持してっ❗新聞紙じゃんけん

古江日誌

今日から1週間のはじまり🎵
みなさんどんな週末を過ごされましたか~?

お天気も良かったので、とうかさんに行かれた方も多いのでは?

浴衣も夏の風物詩✨️
この夏も楽しい事をたくさん満喫していきたいですね~(*^^*)

さてさて今日の活動は…
『 新聞紙じゃんけん』をしました✨️

ペアになり片方は司会者とじゃんけんをして負けたら新聞紙を折り畳む約
片方は新聞紙の上に乗り続けバランスを取る役

のルールでスタート🎵

 

私はじゃんけんは周りが笑ってしまうほど弱いのでペアになったT君を直ぐに負かせてしまいましたがw

じゃんけんの強いお兄さんとお姉さんのチームは
周りがビックリするくらい勝負が続きましたw

ギリギリを保つお子さんも…笑

この手のブレでどれだけバランスを保っていたか伝われば…笑

思わず後ろ姿が可愛いくてパシャリ🤣💕

新聞紙じゃんけんの後は使用した新聞紙を使って誰が1番長く切れるか勝負✨️

月曜日メンバー手先が器用ですね~職人続出ですww

集中しすぎて時間いっぱい取り組みました🤣🤣

明日は何やらPLATZ初のあの活動をするとかしないとか…笑
お楽しみに~😆

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました