ビアポン♪

古江日誌

夕方…🌇 プラッツ古江の 大きな窓から

外を眺めて 「まだ明るいね」と

○〇ちゃんがポツリ…。

だんだん日が長くなってきた事を

子供たちも ちゃんと感じているなと

思いました🌸

朝晩はまだ冷え込みますが 日中

過ごしやすくなったのは ものすごく⬆

嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

さて 本日のみんなの活動は…

『ビアポン』をしました!!

8ヶ月ぶり♬.*゚ ←すぐ調べますw

お久しぶりなので 改めてルール確認☝

・紙コップに ワンバン以上の

バウンドでピンポン球を入れる

ってこれだけです(๑>∀<)ノ

簡単そうですが とーっても難しい💦

 

3チームに分かれて まずは練習タイム⏰

本番は チーム対抗で 3つ設置してある

紙コップ全てに早く入れた方の勝ち🏆✩.*˚

早く!正確に!

頑張れーーー٩( ”ω” )و

みんな 真剣に さらに楽しみつつ

汗をかいて頑張りました💪

チーム同士の応援も素晴らしい✨

コップの縁に当たるプレイを

フチ子さん♪

コップの側面に当たるプレイを

ソク子さん♪

と名付けてw

惜しいプレイも笑いにかえて

盛り上がりました☆★☆

 

最後まで 残ったチームも 最後まで

コップに入れ終わるまで 続けました。

それを 先に上がったチームも全力で

応援٩( ”ω” )و

最後の1個が入った時の歓声と

みんなの笑顔が印象的でした♡

みんなが1つになった瞬間°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最高の活動でしたー✨

 

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました