ビアポンビンゴ

古江日誌

今日は小さな親切運動スタートの日らしく…
つまり、出来る親切はみんなでしよう!の日みたいです😊

日々気付いていないだけできっと色んな人に助けられながら私達も仕事をしたり生活が出来てるのではないかなぁと思います。

こども達にも目に見えない親切や幸せに気付いてもらえたらいいなぁと思います✨

さぁ親切にあふれるPLATZ古江の今日の活動は?笑

今日は『ビアポンビンゴ』をしました。

チームに分かれて9マスに並べた紙コップに向かってピンボンボールをワンバンさせ1列が揃うように狙って時間内に入れていきます。

さぁ何ビンゴするかな?

コツが少々要るので入った時の喜びが大きい😆

今日の最高数は3ビンゴ☆
大人もムキになってやっちゃいました😂😂

 

これは盛り上がる…!!!!
ぜひ、地域の夏祭りなんかでも採用して頂きたい( *´艸`)笑

勝ち負けとかではなく、ひたすら入れる事に集中して取り組めるこども達✨
また行いたいと思いま~す\(^^)/

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました