協力して回しましょ!

古江日誌

今日から1週間のはじまり~

 

4年ぶりにフラワーフェスティバルが

開かれたので、

雰囲気を味わいに日曜日に

行ってきました♫

 

射的にスーパーボールすくいに、

たくさん楽しんできました(^^)

 

ちなみに景品でラムネを

GETしました

人生初の景品GETに心踊りました♫笑

 

楽しい事がまた開催されるのは

やっぱりいいですね(^^)

 

こども達にも楽しい事を

今年は沢山経験してもらいたいです

 

さてさて今日は梅雨間の晴れ

と言うことで

公園に出て身体が動かせました!!

 

晴れ間がいつまで持つのか分からない

6月だからこそ、

晴れたらこども達を

直ぐに公園に誘うスタッフ達です。笑

 

室内ドッヂも良いですが

広い空間で身体を動かすのは

やっぱり気持ちがいいですね(^^)

 

公園後は室内でゆっくり過ごしてから

みんなの活動をしました!!

 

本日の活動は『たたいてまもって』

 

先週の金曜日にも取り組みましたー!

ルールはぜひ前回のブログを

チェックしてみて下さい〜!笑

 

盛り上がったのは、

円になりみんなで協力して

棒を回すこと!

 

リーダーさんがボウルを被せる前に、

いかに早く棒を回すか

 

白熱した戦いの結果

 

子どもチームの勝利〜✨✨

みんな上手に回せていました(^^)

 

活動後は絵本を読んでクールダウン

今日は【にんじんカリカリかじったら】の読み聞かせをしました✨️

イラストが可愛いですよね

 

今週も良いスタートが

切れそうで~☆☆

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました