ボッチャ♪

古江日誌

冷たい雨の1日になりました

☔️( ‘-‘ ☔️  )

気温も昨日と比べると 低め⬇

新潟の方は 大変な事になっていますが

西日本でも 週末には クリスマス寒波

なるものが迫ってきてます❄

ロマンティックな ホワイトクリスマス

ならいいのですが…🙄💭

雪も心配ですが☁❄⛄❄☁

今一度 体調管理を整えておきましょう☝

 

さて 本日のみんなの活動は…

『ボッチャ』を行いました!!

すごく久しぶりなような気がします♪

振り返ると 4月が最後でした(;”∀”)

新鮮な気持ちで挑めますねぇ★

今回は2チームに分かれての対戦!!

持ち玉は 1人2球。

目指すは 白い球です○

この○⇐に 最も近づいた球を投げた

チームの勝ちとなります。

あとは 下投げが必須です!

チームで協力⸜( ˶’ᵕ’˶ )⸝これも必須☝

 

雨が降っても 安全に 部屋の中で

スポーツが出来るって いいですね💕

みんな 一生懸命に取り組みました✨

時間を忘れて 5回戦して

大いに 盛り上がりましたー♡

また やろうね~♬

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました