ボーリング🎳

古江日誌

今日は地域の 中学校の卒業式でした🌸

私事ですが PTAの役員として 参列させて

頂きました。

例え よそ様の子供たちであっても

保護者の方や 先生に囲まれて 花道を歩く

姿は どの子も 未来に向かって堂々と歩いて

キラキラと輝いて見えて…✨

ウルウルときました(/ω\)‪

卒業式って いいものですね。

もうすぐ 小学校も卒業式ですね。

旅立ちの時を しっかり目に焼き付けて

おきたいですね。。。

 

さて 本日の みんなの活動は

『ボーリング🎳』をしました!!

スペア→5点

ストライク→10点

の 1人2投のルールで行いました。

何度か行った事があるので みんな上手♡

4回ずつ行って 合計点で競いました。

 

結果は…

54点を獲得しての優勝🏆✨

👇中1のFくん☆

狙ったところに スーッと転がって

スペア3回連続で 文句なしの1位🏆

 

2位も 3位も接戦でしたよ‼

 

ついつい 力が入ってポーンと

投げてしまう事もありましたが

【転がす】というルールを守れるように

投げる前には 一呼吸おいて

転がす~転がす~の呪文を唱えて

やってみました。

一呼吸おくことも 時には必要ですね。

 

明日も今日みたいに いい天気☀に

なるかなぁ?

 

 

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました