古田台公園へ行こう&秋クイズ🎃🍁🍄🌰

古江日誌

 

秋晴れの土曜日🌞😊🌞

今日は 運動会がある地域の学校も

チラホラ🎌🏃💨

晴れて良かったですね~٩(๑>ᴗ<๑)۶

とは言っても…暑かったでしょうね😅

お疲れ様でしたー‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

 

そんな運動会日和に触発されて

午前中に 古田台公園へ行ってきました♪

先週 遠足だったのにー😨💧

という人は だーれもいません🍀

みんなで 元気にレッツゴー✧٩(ˊωˋ*)و✧

活動で予定していた かくれんぼ☆

でしたが… 蜂さんがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なので… 急遽変更💦

安全な 階段を使って

『ステップアップレース』をしました‼

ジャンケンをして 階段を進んでいく

あのゲーム☆

ただ ジャンケンではなく

1・3・5をだします。

出した数が他の人と 被らなければ

出した数だけ進めます。

なかなか 難しかったと思いますが

最後まで やり遂げました✨

 

午後からは『秋クイズ』をしました★

古田台公園でも 秋を見つけたので

楽しんで季節を感じてもらえたらいいな♪

と思いまーす☆

 

全部で20問の3択クイズでした♬

問題が簡単すぎたかな?

正解者が続出💦

正解者に準備していた恒例のウノも

あっという間に売り切れトランプを追加💦

みんな よく知っているなぁと 感心

させられました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

明日は日曜日♡

みんな ゆっくり休んでね☆

また来週 元気に会いましょう(@^^)/~~~

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました