叩いて 守って ジャンケンポン♪

古江日誌

12月突入🌨⛄️*°🤍

寒さも増してきて いよいよ年末って

感じがしてきました。

大人たちの 慌ただしさをよそに

子どもたちは きっとクリスマス🎅🎄に

向かっているんでしょうね☆

12月に入ったので ご期待にそえるよう

クリスマスに向けて 準備していこうと

思っています🎄🎁🎅🌟

お楽しみに~(*´˘`*)♡

 

さて 本日のみんなの活動は

『叩いて守ってジャンケンポン』を

しました!!

お馴染みの スタッフUさんの活動☆

被ってではなく→守って がポイント☝

ボールを中央に置いて

勝ったら ボールをピコピコで叩く。

負けたら ドッチビーでボールを守ります。

 

今回は トーナメント戦で行いました。

対戦相手は クジ引きで行いました。

ほとんどが 取り組んだ事があるので

ヤル気マンマンで挑みました💪

決勝戦は…

女子対決⚔

女の子の強さに タジタジの男子でしたが

エキシビジョンマッチで メキメキと

実力があがってきました💪

 

気合が入り過ぎて ドッチビーが

ギョウザのようになったりw ボールが

飛んでいったり たくさん笑って

大盛り上がりの活動になりました✨

また やろうね~☆★

 

ちなみに…今年の流行語大賞が発表

されましたね👑

『村神様』だそうです⚾

史上最年少で3冠王に輝いた

ヤクルトの村上選手✨

いやぁ 今年のヤクルトは

強かったー(;”∀”)

来シーズンは 少しだけ手加減を

是非とも お願いしたいー🥺

今日この頃でした…。。。

 

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました