思い〜こんだ〜ら〜♫

今日は古田台公園に行って野球をしました!
本番は大人 対 こどもの真剣勝負🔥
整列から結果発表までしっかりとやりきりました✨
礼のあとは円陣!雰囲気ありました!
今日は勝っても負けても正々堂々‼︎
こども達を盛り上げるための
甘い配慮は一切なしですっ‼︎
本気でやる!と言ったのなら
最後まで本気でやりきらないと‼︎

試合をするまでに
練習をしました!

キャッチボール、バッティング、ゴロ、ライナーなどなど本気の野球練習をみっちりやりました!
いろんな区分に分けて練習するので
それぞれ得意、不得意が分かれますっ‼︎
得意なところは自信を持って!
苦手なところは挑戦する気持ちを大切に!
全部の練習をみんなで頑張りました‼︎

練習が終わっていよいよ本番!
フライをキャッチして盛り上がったり
点を取られて励ましあったり
チーム感が出ていい感じでした✨

結果は3-5で大人チームの勝ち!
みんなよく頑張ったねヽ(´▽`)/

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました