新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

令和2年になりました。

「令和」に元号が変わったのが5月なので余計に早く感じました。

 

今日は、PLATZ古江の子ども達で初詣へ出かけます。

もちろん、いつもそばで見守ってくださっている三輪明神さんへ。

3人1組になって歩きます。

あーーーーーっとその前に、

子どもたちみんな知っているでしょうが、

お参りの所作を復習です。

二礼二拍手一礼

ですよ!!

手の洗い方も勉強したので、バッチリです。

強いて言うなら、皆様、ハンカチはお持ちくださいw

もちろん、持っている子どももいますが、持ってきていいない子どもも多いので…w

それぞれでお参りしたら、今年のPLATZ古江の運だめしです!!

ドキドキ…

なんと!!

中吉!!!!!

 

 

良いおみくじを引いてくれました。

ありがとう♪

 

その後はしっかり公園で遊んで汗を流します。

やっぱり体を動かさないとね。

と大人は言い聞かせながら体に鞭打っていますw

あー鈍いw

 

今年は、子どもも大人も大きな怪我がなく健康で過ごせますように。

しっかり安全に気を付けて営業していきます。

 

午後からは、

また公園で遊びました。

みんなで遊ぶと楽しいね。

帰ってからは、新春、お手玉大会

そして、羽子板

を行いました。

 

楽しめますね!!

後は、福笑い、コマ、メンコ、百人一首かな…

一月中には行いたいと思っています。

 

2020年のPLATZ古江も楽しいイベントも行いながら療育して参ります。

よろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました