絵描き歌♪

古江日誌

最近、暗くなるのが遅くなってきましたね♪

プラッツの窓から見える空の暗さで

なんとなく、もう帰る時間だなとか

思いながら過ごしていたので

あれ?もうこんな時間なの!?と思うことが

増えてきましたw

少しでも、明るい時間が延びると

理由はないけど

なんだか嬉しいです(★>U<★)

 

 

今日は、週末!!

金曜日メンバーは、来てくれたときから

笑顔がはじけてましたが

もっと笑顔が弾けてもらおう!!ということで

今日のみんなの活動は『絵描き歌』を

しました(❁ ´ ▽ ` ❁)

今日描いたのは

・ドラえもん

・ピカチュウ

・❤️UTA🤍

の3つ(˶◜ᵕ◝˶)

 

まず、活動スタッフのIさんがお手本として

歌に合わせて、ホワイトボードに描いて

その後、みんなで一緒に歌に合わせて

描いていくという流れで行いました♪

Iさん画伯の絵を見て、最初は

『えー、絵描き歌とかちょっと…』

と不安そうだった子も、笑顔が溢れてましたw

ありがとう☆Iさん画伯!!🎨

 

出来上がった絵には、オリジナルで色を塗り

みんなの絵も、机をぐるっと1周して

見て回りましたo((*^▽^*))o

 

絵描き歌だからと言って

みんな同じという訳ではなく

個性が、しっかり出てましたd(‘∀’*)

 

また、Iさん画伯の絵も

子ども画伯の絵も

たくさん見たいので

また、よろしくお願いしまーす(^o^)

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました