缶バッジとカンパチ

雨から始まる月曜日〜💦

ただでさえ憂鬱な週明けが

ますますブルーな一日です。

よくサボらずに学校に行ったね〜と

コソっと褒めた男の子がいました。笑

コツコツみんな頑張っているんですね♪

公園にはもちろん行けない悪天候なので、、、

活動はお部屋で工作をしました

オリジナル缶バッジ作りです♪

自分で絵を描いてみたり、

好きなアニメ作品のプリントアウトして貼り付けたりマスキングテープで

デコってみたり。

しっかりこだわり抜いてできた

缶バッジなので、

嬉しそうにさっそく洋服に着けてくれる

お友達も\(//∇//)\

ぜひぜひ、作品は

お家の人に見せてあげてくださいー

缶バッジにカンパチ、というしょーもないネタを考えついた高校3年生。。。。

 

しっかりしなさい〜💦

素晴らしい作品が完成し、

おーしーまい!

公園には出られないけど。。。

みんなで二階に上がり、

鬼ごっこをカラダを火照らせました

雨の日だってたくさん汗をかける

私たちの場所、PLATZ古江ですー♪

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました