脳トレ🤔💭❓

今日も 雨がポツポツ☔
降ったり やんだり… 公園で 思いっきり 遊びたいね~😅
お天道様が 恋しい 今日この頃☀

 

さて 今日の活動は
「脳トレ🎵」をしました!!

右手・左手・右足・左足の絵が描かれたものが 横1列~縦にもランダムに並んでいます!

その絵の通りに 手と足を置いていきます。

3つ同時に 置くのですが これが
なかなか 難しい( ˘•ω•˘ 😉

まず 頭で 絵を認識して 次に体を☝

ん~ 頭でわかっていても 体がね~😅

なんて思っていましたが 子供達は
やっぱりスゴい!(๑•∀•๑)!!

若いって 素晴らしい👏
と 感心してしまう程に みんな 素早い動きで ビックリしました~✨

また 色々な 活動に活躍しそうな予感しかありません🙌

乞うご期待٩(*´︶`*)۶

今日は しっかり 頭も体も使った1日になりました~🥰

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました