風船バレー🎈~ハロウィンver🎃

古江日誌

今朝は また一段と寒さが

増してましたね😖🍃

日中は過ごしやすいですが 風が

冷たい感じがします🍃

と共に…静電気の季節もやってきました

(┛’-‘)┛=⚡️⚡️⚡️

ドアノブに触れる時の恐怖😱

子供たちに触れた時も ビリッ⚡︎💡 ̖́-

なんて事も😨💧

静電気を逃がしちゃうアイテムを

毎年買ってますが 効き目は?

何かいいアイテムあったら

教えてくださーい(*」´□`)」

 

さて 本日のみんなの活動は…

『風船バレー🎈~ハロウィンver🎃』

をしました🎃👻◥(ฅº👅ºฅ)◤

ハロウィンも近づいてきたので

活動も 寄せて参りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ルールは こちら👇🏻

3対3で 対戦します☆

風船は バレーと同様に3回で返球

します。

といっても 相手に返球するという

のではなく 中央に設置してある

サークルの中に入れます♪

ここが ハロウィンポイント🎃

装飾をして ハロウィンを演出して

気持ちも高めていきます↑↑

3回で 返すという 難しいミッション

ですが みんなに頑張ってもらいました★

 

練習を しっかりやってみて

改善点を 確認しながら チームで協力

して いざ本番٩( ”ω” )و

結果は…

声を掛け合って 確実にサークルに入れていく

女子チームの圧勝でした🏆

力加減も難しく 苦戦していましたが

最後まで やり切りました✨

なかでも Oさん率いる男子チームは

入れる事ができませんでしたが 試合後に

みんなに 見守られて挑戦の末 1点を入れる

事ができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

拍手と笑顔で終わる事も出来ました☆

 

活動後も 練習に励む子どもたちでした♡

 

広島市西区の放課後デイ PLATZ古江のホームページはこちらです。

広島市西区の放課後デイPLATZ古江
タイトルとURLをコピーしました